NEWS

一般
受験生
在学生
2022.03.18

令和4年度貞静学園短期大学入学式について

令和4年度貞静学園短期大学入学式について

令和4年度新入生の皆様

保護者の皆様


貞静学園短期大学
学長  奥 明子

令和4年度から貞静学園短期大学で新たな学びをスタートさせる新入生を歓迎し、入学式を挙行します。入学式への参列は、新入生および保護者(1家族1名まで)、教職員のみとします。

参列できないご家族・ご友人等の皆様に向けて、式典の様子をライブ配信いたします。配信用URLは、入学式前日までに、新入生ご本人にTeamsにてお知らせします。

1.令和4年度貞静学園短期大学 入学式

  日時 2022年4月5日(火)10:00~

※当日、ライブ配信します [YouTube限定公開]。

配信用URLは、入学式前日までに、新入生ご本人にTeamsにてお知らせします。

2.入学式にご参列の皆様は、以下の点についてご理解とご協力をお願い申し上げます。

  ●式典当日は、事前に自宅等で検温を行うとともに、発熱、喉の痛み、倦怠感、

   嗅覚・味覚障害等の体調不良がある場合は参列を控えて下さい。

  ●登下校時および会場内にいる際は、マスクを常時着用して下さい。

3.新入生ご本人が体調不良等によりご参列できない場合は、事前にご連絡ください。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、実施を変更する場合がありますので、最新情報は本学ホームページでご確認くださいますようお願いいたします。

ご不明な点につきましては、貞静学園短期大学事務部までお問い合わせください。

貞静学園短期大学事務部 TEL 03-3944-9811