平日の学校見学、受付中です♪

イベント

貞静学園短期大学では、平日10:00~17:00の間、学校見学を行っています。

平日の学校見学で、普段の貞静短大を見に来ませんか?


「オープンキャンパスに参加してみたいけれど、日程がなかなか合わない・・・」
「授業が終わった後の時間を使って学校を見てみたい」
という方におすすめです!
お友達同士、または保護者の方と一緒にぜひお越しくださいね!

◆【平日学校見学の内容】
 ・学校紹介
 ・入試説明
 ・学内施設の見学、など
(日程によっては授業も見学できますので、ご希望の方はお問い合わせください。)

 

【よくいただくご質問】

■通っている高校から進学実績はありますか? ⇒ 在学生の出身校一覧はこちらから♪

■どんな就職先・進学先がありますか? ⇒ 主な就職先・進学先はこちらから♪

■2年間のスケジュールや短大生の1日の流れを知りたい ⇒ キャンパスライフの概要はこちらから♪

 


◆学校見学に参加されたみなさまからのアンケートをご紹介します

 ♪オープンキャンパスでは聞けなかった事などを詳しく説明してもらえて、より深く学校について理解ができました!

 ♪平日の学生の様子や、授業風景も見れたことと、先生方ともお話しができてとても楽しかったです!

 ♪学校がとても綺麗で、ピアノの設備が充実していたのですごく良かった。

「平日の学校見学」に参加ご希望の方は、こちらの  専用フォーム  より、お申し込みください。
お電話またはメールの場合、下記の必要事項をご連絡ください。
(希望日の前日15:00までにご予約をお願いいたします)


〈平日学校見学 必要事項〉
・お名前
・高校名、学年(既卒の方は、現在の学歴または職歴など)
・ご連絡先(メールアドレス、電話番号など)
・見学希望日時
・当日参加人数
・その他(聞きたい内容等ございましたら、お知らせください。)


ご連絡いただいたメールアドレスまたはお電話に、ご希望の時間帯等をお知らせいたします。
万が一お知らせが届かない場合は、ご連絡ください。
※メールの場合、迷惑メール受信拒否設定などを解除してくださるようご協力をお願いします。各キャリアの設定方法をご確認ください。

※お友達と参加をされる場合は、参加される皆さまのお名前・学年をお知らせください。

[お申込・問合せ先]
貞静学園短期大学 入試・広報課
TEL:03-3944-9811/フリーダイヤル: 0120-800217
E-Mail:nyushi.koho@teisei.ac.jp