新緑の季節になりました
教職員のつぶやき
5月に入り、新緑・若葉の季節になりました。
先月、花を咲かせた正門脇のハナミズキも葉っぱが生い茂りました。
学生達も同じように日々成長・進化しています。
頑張れ!!

プロフィール

最新の投稿
- 2026.5.22教職員のつぶやきサツキ咲く
- 2026.5.12教職員のつぶやき子育て支援員基本研修を実施しました
- 2026.5.7教職員のつぶやき新緑の季節になりました
- 2025.12.11教職員のつぶやきイルミネーション☆

5月に入り、新緑・若葉の季節になりました。
先月、花を咲かせた正門脇のハナミズキも葉っぱが生い茂りました。
学生達も同じように日々成長・進化しています。
頑張れ!!

