大学祭(EXPO TEISEI 2023)における来場ルールのお知らせ

イベント

12月16日()~12月17日()に開催します大学祭「EXPO TEISEI 2023」におきまして、来場するすべての方が安全で快適にご参加いただけるよう、来場ルールを設けております。来場いただきます皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

①会場内および会場周辺では禁煙にご協力ください。

 本学では、敷地内全⾯禁煙です。
 文京区では条例により区内の道路等屋外の公共の場所での喫煙が禁止されています。
 本学の敷地外(周辺道路等)においても、喫煙はご遠慮ください。

②ご来場の際は、公共交通機関のご利用をお願いいたします。

 大学敷地内に駐車はできません。
 近隣路上への駐車・駐輪はお控えください。
<茗荷谷駅より徒歩3分>です。詳しくは、交通アクセスをご確認ください。

③終了時刻での退出にご協⼒をお願いいたします。

 本年度の大学祭終了時刻は、1 ⽇⽬、2 ⽇⽬ ともに 16:00 です。
 終了時刻までの速やかなご退出にご協⼒お願いいたします。

④発熱など体調不良の症状がある⽅はご来場をお控えください。

 感染症対策のため、ご来場の際、気になる方はマスクをご持参の上、着用ください。

⑤ごみの分別

 飲食後等のごみは、指定のごみ箱にお捨てください。
 ごみの分別はお守りください。

⑥撮影に関するルール

 個人的な撮影はお控えください。
 家族や友人関係で撮影される場合であっても周囲に配慮し、SNS等への投稿はせず、家族等の範囲内でお楽しみください。

⑦学⽣及び教職員に対する迷惑⾏為はお控えください。

 SNS 上における迷惑⾏為もおやめください。
 迷惑⾏為があった場合にはご退場いただき、警察へ通報することがありますので、予めご了承ください。

 

■広報からのお願い

ご来場される皆さまへのお願い
 本学では大学祭の様子を記録するため、写真・動画の撮影を行っています。
 ご来場の皆さまのお名前等個人が特定されないよう配慮した上で、広報媒体素材として使用させていただくことがあります。
 予めご了承ください。

■学内での安全管理

 大きな地震等、災害が発生し避難が必要な場合には非常放送にて案内いたしますので、落ち着いて指示に従って行動してください。
 非常口は各階にあります。非常時以外は使用しないようにお願いいたします。
 転倒などで怪我をされた場合には、お近くの教職員や大学祭実行委員へお声がけください。

 

12/16()・12/17()は、ルールを守って楽しくお過ごしください♪

昨年の大学祭の様子はこちらから☆彡

昨年の音楽発表会の配信アーカイブはこちらから♪