実習を無事終えることが出来ました!
教職員のつぶやき
(実習期間:2026.5.8~2026.5.22)
久しぶりに会えた友達との再会に、学生たちは笑顔を見せてくれました。
そして何より、10日間の施設実習をやり切った安堵感が感じられます。
どことなく表情もたくましくなり、保育士への道にまた一歩前進したように思います。
書く授業では実習中の出来事を振り返りながら、早速次への準備に取りかかっています。

プロフィール
最新の投稿
- 2026.5.29教職員のつぶやき実習を無事終えることが出来ました!
- 2025.12.5教職員のつぶやき大学祭に向け、咲き誇っていま~す
- 2025.7.25教職員のつぶやきゼミ活動で動物園へ行って来ました
- 2025.7.14教職員のつぶやき2年生 保育実習お帰りなさい




